ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › 今年もクリスマス

2022年12月27日

今年もクリスマス


2022年12月24日、クリスマス ダンスパーティー が開催されました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/124/175/22

MeltingDots

氷上ディスコ。

KAZU : あんずに新しい衣装飼ってあげた・・1L$

Ethel : あいたんは、クリスマスカラーな和服…

okota : いつも早いお猿さんが、今日は、まだ来てないな

Kero : ほかでもイベントやってそう

カップル

多い。

Kero : おこたんとエセルちゃんで踊ればいいのに

Kero : 同じくらいの背の高さ

miku199606 : みっちゃん、おどりましょうかー

miku199606 : アラー、私、大きすぎですねー

vitzlight : こんばんは

morituna : 食っても、減らない

rumi : るみのリアルよりケーキぽいケーキw


Kero : 10時になった

Kero : チャットキャンプ、スタートしました

morituna : 100 コイコイ

Sarashasa : ひっさしびりにSLに来ました

nulpot : はいこんばんは

Hitomi : (なんかわたしらのとこだけ、ムードがアダルトっぽいかしら、>ミズキ、ライム)

Christmas Tree : Ethel got 100L$ !

Kero : エセルちゃんに当たった

Ethel : みゅ

Sarashasa : 来月の中旬頃新車が手に入る

rumi : なんもついてない車がいい

Ethel : 車輪も?

Latoms : 車といえば

Latoms : 走行税反対

rumi : mtでないと嫌

Mizuky : 三輪車

Sarashasa : 寒い、手がかじかむ

rumi : さむいね

KAZU : がんばって、チャットで指動かしましょう

morituna : あああ
いいいい

Latoms : 意味のない文字羅列はやめよう

morituna : 100 100 100 100 コイコイ

miku199606 : ボスざるさん、また、寄付してくださいねー

Sarashasa : ケロさんのドレス、なんか重そう^^

Kero : きょうしか着る機会がない

miku199606 : 今日着まくらないとねー

coronachann : ツリー豪華ですね

Ley : 24日日の入りから良く5日日の出までがイブです( ̄ー ̄*)

Nekosan : つりーがきえた

KAZU : ツリー返却しちゃった

coronachann : せっかくのクリスマスツリーがw

Latoms : またでたw

Kero : ツリーにチャットキャンプのスクリプト入れてるねん

Nekosan : リンリン配る機械だったのねw

Sarashasa : となり、なんかすごいダンス踊ている^^

Kero : 濃厚やな

okota : 耕したり、植えたり、刈ったり

Sarashasa : なんか最近、食べても食べてもすぐお腹がすく

rumi : 炭水化物とか食べんかったら太らないよ

Sarashasa : でも食べてしまう^^

kenmoku : お茶飲むとカテキンが脂肪を分解してくれるよ。

coronachann : お茶!いいですね

Latoms : 煙突ある家のほうが珍しい

Nekosan : 大きな靴下さげとけば、なんかいれてもらえるかもw

rumi : ニーソがいいねw

Latoms : シングルベールシングルベールおひとり様~

rumi : 今夜はクリスマスなのでオムライス作りまんたw

Kero : きようは鳥足買ってきた

Nekosan : クリスマスにオムライス=いいね~

morituna : オムライス と オムレツ の違いは

Kero : オムライスにはライスが入っている

Latoms : 白飯ならそれは卵丼

Ethel : チキンいれようよ… → 親子丼

Nekosan : あぁあしがぁSEXYすぎるw

Sarashasa : こんな歌があったんだね

Kero : おととい発見しました

Mizuky : バロム1のもあるよ

rumi : 名古屋は自販機でコアラのまーち買えるんだね

Nekosan : ビジネスホテルの自販機で見たことあるwコアラのマーチ

Latoms : 日産コアラのマーチ

okota : 中に、ゴーン氏が、隠れています

coronachann : ゴーンの話って映画になるんですか

Christmas Tree : coronachann Resident got 100L$ !

coronachann : きたーーーーー!

coronachann : ゴーンの話で100取れた!w

Latoms : ゴーン役にビーン

Mizuky : 逃亡人間ゴーン

Latoms : そのネタ他の人わかんないよw

Mizuky : ゴーンファイト

Ethel : らきしめて! ぎんがの、はちぇまれ~!

suzan : ʅ( ՞ਊ՞)ʃ あ、よいしょ~!

suzan : ʅ( ՞ਊ՞)ʃ あ、そーれ!

coronachann : ぽざぴざぴざぴざ10回言ってください

KAZU : 「 ぽざぴざぴざぴざ10回」

K0USEI : ぽざぴざぴざぴざ *10

Ley : ぽざぴざぴざぴざ10回

Nekosan : わんわんわん

coronachann : クリスマスにヤギw

Kero : さいごの曲になってしまいました

Ley : ついに来たこの曲(*゚ー゚)

Ley : これでイブの夜も台無しね(*゚ー゚)

coronachann : サイゴの曲

rumi : サイコパス仲間w

kenmoku : お、キリのいい数字の金額になった

Kero : 本日はご多用中のところかくも盛大にお集りいただき、ありがとうございました

Kero : 来週は大晦日で、イベントはお休みです

Kero : 新年は1月7日

Kero : おこたんのコマまわし大会を予定しています

Kero : これにてキャンプは終了しましたが

Kero : もう少し音楽続けます

Kero : 良い子はお休みの時間

Kero : これからは悪い子の時間

rumi : やっぱ ご飯と お味噌汁よねw

morituna : あああ

Kero : また来年ー

Kero : よいおとしを


* 撮影 : okota, Kero



同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
ストリート・リュージュ
新チャンピオン誕生
2024 ボクシング
龍になってゴールイン
鯉のぼりレース
ビンゴでダンス
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 ストリート・リュージュ (2024-05-18 10:00)
 新チャンピオン誕生 (2024-05-15 18:00)
 2024 ボクシング (2024-05-11 10:15)
 龍になってゴールイン (2024-05-08 18:00)
 鯉のぼりレース (2024-05-04 10:00)
 ビンゴでダンス (2024-05-03 18:00)

Posted by Kero at 18:00│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。