ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › 舞踏会は雲の上

2023年05月22日

舞踏会は雲の上


2023年5月20日、舞踏会 が開催されました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/128/107/1002

MeltingDots

雲の上謎遺跡。

けろけろ弦楽四重奏団。

ロイド・フォージャーだけ偽物。

Nekosan : 普通女性がいすにすわって

Nekosan : 声かけられるのをまつんだったような・・?

けろちゃん 1号到着。

2号到着。

3号到着。

2号は早速

おこたんに

もてあそばれている。

morituna : 無料の服有り

morituna : サル用は、無いな

Yana : こんばんは~(´▽`*)

成長した。

Kero : 3号です

Kero : ポアロ です

Yana : (^O^)/

Kero : 10時になったので、チャットキャンプ、スタートしました

色を

選択中。

赤になった。

morituna : あああああああ

okota : モンキーデストロイヤーが、発動しました

okota : 水分が増えてきたようです

Kero : きょうは上品にクラシックでまとめようとしております

coronachann : 上品な舞踏会なので、上品な会話をしましょうw

cloud : Nekosan gets 100L$ !

Kero : レイさん2号、爺さんがあいてる

Kero : 100年以上前の大ヒット曲

coronachann : 100年前は産まれてないw

Kero : もう閉鎖しちゃったけど、Cloud Edge という所があって、(2023/01/03)

Kero : 峯に雲がかかってるのがなかなか素敵で (2023/01/03)

Kero : つい雲を買ってしまいまして

Kero : 使ってみたくて、このような雲の上のダンスフロアになりました

Ley : 天使になった気分になれます( ̄ー ̄*)

okota : 雲を掴むような話か・・・

Kero : 床が透明なのは内緒です

Kero : 空いてる人、けんもくさんの相手してあげてー

okota : kobanさんが、あいてますよ~

Yana : (^O^)/いえい

miku199606 : この曲聞いていると、なぜか、銀河英雄伝説をおもいだしてしまいましねー

okota : 銀河英雄伝説を、見ていると、三石琴乃さんの 私のたまごやき を思い出してしまう・・・

Kero : ちなみに確率は

Kero : 1%=100L$
2%=20L$
5%=10L$
10%=5L$
20%=2L$
62%=1L$

Kero : 毎回ひとりに当たる程度の確率だけど

Kero : 3回出たこともある

Kero : ボス猿さんが2回ゲットしたこともありました

miku199606 : きれいな、ダンス会場ですねー

miku199606 : バラと、特に石像がいいですよねー

coronachann : さすが みくさん、周りをよく見ていますね

miku199606 : はい、あちこち、きょろきょろしています

mizuki : 敬礼!

mizuki : こんばんは^^

junn7 : お邪魔します

morituna : つきが 落ちた

aitan : それは大変。。

Kero : 真珠採り

Mituya : このきょくは・・

Kero : もとはビゼーのオペラの曲だったものをアルフレッド・ハウゼがタンゴに編曲してヒットしたとかなんとか

Ley : ビンゴをお団子に(*゚ー゚)?

okota : 三兄弟?

Ley : ダジャレではりんりんさん来ませんです(*゚ー゚)

cloud : miku199606 Resident gets 100L$ !

morituna : せれんすいきー君が、会場に着きました。最初に何を言ったか

Kero : う、暗いな

kenmoku : ディズニーランドでよく聞く曲だな~

Kero : よく聞くほど行ってない

rumi : まだ行た事ないw

Mituya : 駅まではいくんだけどなぁ・・

cloud : kenmoku Resident gets 100L$ !

coronachann : すごいwおめでとうございます~

Ley : はぁこの曲は(*゚ー゚)

Kero : さいごの曲になってしまいました

Kero : 蛍の光がおわったらチャットキャンプ終了します

Kero : 来週は

Kero : びっくりツアー

Kero : ぜひまたお越しください

Kero : おしまい

okota : おやすみなさい

KAZU : あ!

Derez したった。

みんな

Kero : 落ちた

MeltingDots では

よくあること。


* 撮影 : okota, Kero



同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
ストリート・リュージュ
新チャンピオン誕生
2024 ボクシング
龍になってゴールイン
鯉のぼりレース
ビンゴでダンス
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 ストリート・リュージュ (2024-05-18 10:00)
 新チャンピオン誕生 (2024-05-15 18:00)
 2024 ボクシング (2024-05-11 10:15)
 龍になってゴールイン (2024-05-08 18:00)
 鯉のぼりレース (2024-05-04 10:00)
 ビンゴでダンス (2024-05-03 18:00)

Posted by Kero at 18:00│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。