ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › 十六夜ダンスパーティー

2023年10月04日

十六夜ダンスパーティー


2023年9月30日、1日遅れの お月見ダンスパーティー が開催されました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/144/213/61

秋空の

月見山。

月が

昇る。

タイガースの小旗。

KAZU : 本当に、作ったの

Kero : うぃ

Kero : かずどんも阪神ファン

Kero : いつの間にか、みっちゃんが脱いでる

KAZU : 控え目

aitan : いっぱい見るしいらないです。w

Kero : やはり大阪はそうなのか

morituna : ああああああああああああああ
いいいいいいいいいいいいいいいいいい

KAZU : 地元球団の応援旗にしてみた

KAZU : ボスののところは、ドラゴンズ???

morituna : そうだ。竜だ

Kero : 最下位やな

miku199606 : こんばんは~

KAZU : ん?今日はみなさんウサギかな??

Kero : 猿もいる

Mituya : はじまった

Kero : 今年は、スポーツテーマで選曲しました

Kero : スポーツと言ってもほとんどアニメの歌なんだけどね

KAZU : ん?知らぬ間に、A軍団増えてる

Kero : チャットキャンプ、スタートしました

miku199606 : 阪神!

Mituya : 曲が何のスポーツをうたっているのかあててくださいねw

Ley : 多分アジア大会1万メートル走(*゚ー゚)

miku199606 : ウサギの服、たくさん準備してきた

Kero : 月夜のバンパイヤ

rumi : 明日 ガリガリ君無料配布だね

kenmoku : すぐに売り切れそう

miku199606 : 昨日は、よく見えましたよ、大阪

morituna : 何が 見えた

miku199606 : 月

Lilac : 最近晴れの日が多いですもんね

rumi : ファミマが近くにないw

Lilac : むしろファミマしかない

kenmoku : 日本が打ち上げた小型月着陸実証機SLIMは今どの辺を飛んでいるんだろう?

Mituya : わーみくさんきれいw

KAZU : けろちゃんは「「野球狂

Kero : ニワカやで

miku199606 : みっちゃんの、くろいのは

Kero : 実は、あっちが本体

kenmoku : あれが、みっちゃんのスタンドか!?

yumeotome : こんばんは、お邪魔します

morituna : ああああああ
いいいいいい
うううううう

morituna : 野球と、テニスが 多いな

Kero : ただいま球技タイム

okota : パチンコは、球技に含まれていないのか・・・

miku199606 : お月さん、少し上ったかな

miku199606 : テニスの王子様・・知らないなー

rumi : カレーのなら知てるw

LeyTach1kawa : 手に酢(*゚0゚)ノ

Lilac : カレー部は野球部の傘下だからスポーツかも

LeyTach1kawa : 酢豚部はどの部の参加なのかしらね(*゚ー゚)

Kero : ハイキューって、排球なのね

Lilac : 英語で言えば、ハイボール…(涎

rumi : みっちゃんパンツ見えてるw

Mituya : 店パンw

KAZU : るみちゃん、今度は、ゴルフクラブにしてみたら?

rumi : スコップならあるけど、アニメがないw

kana : おそくなりました^^

Lilac : 劣化ウランって柔らかいの?

KAZU : 劣化してるから、もろい

Lilac : なんでかずどんの旗だけマリナーズなんですか?

Kero : タイガースの旗はフルパだから好きなテクスチャ貼れます

Lilac : 沢村忠って名前自体が格闘家っぽい

Kero : キックボクシングのヒーローやで。本人が歌ってる

kana : ドスコイ ٩('ω')ﻭ

Kero : 競馬はスポーツかという議論がございましたが

Kero : 名古屋では、これもスポーツらしい

Kero : 親指体操だそうです

Lilac : パチンコはスポーツ

okota : 球技です

KAZU : お~、はやぶささんの曲かな??

okota : マシンだったのか

Mituya : まぁかわいいこえw

Kero : これは登山だから、ぜったいスポーツ

KAZU : 登山は修行だ・・・

Kero : いよいよ最後の曲になってしまいました

Ley : やはり最後はこの曲(*゚ー゚)

Lilac : お月様が1時間分上昇している

morituna : あああああああ
いいいいい
ううう
うううううう
ええええええええ
おおおおおお

Kero : 来週は

Kero : 運動会です

Kero : ぜひまたお越しください

Happy Moon : Chat camp closed.

vitzlight : おわた


* 撮影 : okota, Kero



同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
ストリート・リュージュ
新チャンピオン誕生
2024 ボクシング
龍になってゴールイン
鯉のぼりレース
ビンゴでダンス
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 ストリート・リュージュ (2024-05-18 10:00)
 新チャンピオン誕生 (2024-05-15 18:00)
 2024 ボクシング (2024-05-11 10:15)
 龍になってゴールイン (2024-05-08 18:00)
 鯉のぼりレース (2024-05-04 10:00)
 ビンゴでダンス (2024-05-03 18:00)

Posted by Kero at 18:15│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。