ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › 烏賊来襲

2024年04月03日

烏賊来襲


2024年3月30日、春の烏賊退治 が開催されました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/214/27/76

MeltingDots むっちー茶屋。

rumi : おはやいます!

Kero : 春休みなのに制服ですか

miku199606 : LaraXにしたら、むねと、おしりが、おおきくなった

rumi : 胸はちいさいほが服合わせやすい

Mituya : 専用の服でないとはみでるW

Kero : みっちゃんは半裸だからアルファで隠しきれないね

Kero : きょうは黒服が多いね

Kero : るみさんとみくさんと私とおさるさん

Lilac : 駆逐艦戦だと思ったら空戦でした

Kero : 練習なしでいきなり本番でいいですか

xx366daysxx : 操作忘れてる・・

Kero : やってるうちに思い出すでしょ

Kero : 質問ありますか?

xx366daysxx : サルはイカですか?

Kero : 猿はイカ以下です


Kero : でははじめましょう

Kero : どーぞ飛んでって戦ってください

rumi : いてらさい

Ley : 頑張ります( •̀ω•́)و✧

Kero : 1回戦は10時20分まで

Mituya : やった2殺した

Mituya : 長年かかってやっと殺せたW

Kero : あ。ダメージ有効にするの忘れてた

Mituya : え?

miku199606 : うんうん、やられませんね

Kero : ダメージ有効にしました

ぎゅいーん

しゅばばば

どかーん

ぶぃーん

もわわっ

ぎゅいーん

しゅどどど

ぐわーん

ぺしぺし

と゜ーん

どーん

もわっ

ぞわわわっ

ぎゅいーん

どかーん

しゆばばば

下から

覗いている。

ぐわん

どーーん

ぴしっ

ぞわわわ

Kero : あと3分

Kero : みっちゃん横着

どかん

Kero : 終了ー

ふわりんこ

Kero : 計算めんどそうなので、1匹1L$にしましょうか

Kero : おこたさん、支払いお願いします

Kero : おさるさんにもね

morituna : 0匹

okota : 関係ありませんが、今日は、林原めぐみさんの誕生日らしい


Kero : では2回戦はじめましょう

LeyTach1kawa : 私の踊りでイカを呼ぶ寄せます(*゚ー゚)ノ

ぎゆいーん

どどーん

okota : 先ほどトップの方は、余裕のウ○コ座り

ぴゅんぴゅん

あせあせ

ごーっ

びゅーん

ごごごご

ぞわわわ

どどーん

ぶーん

はっ

どかーん

ぎゅいん

ぎゅいん

ぎゅいん

ぎゅいん

ぽっ

しゃばっ

ごごごご

ごごご

ぴゅんぴゅん

どかーん

ぐぃーん

ぎぃーん

どかしゃば

まっくろけ

うきーっ

どどーん

ひらり

どかん

どっかん

もわわわ

ざざざっ

みっちゃん

みちみち

rumi : ハナレて見てるんもいいねw

Kero : 高見の見物

びゅびゅーん

ぺしっ

Kero : あと3分

ぞわわわっ

近くに寄って

覗いている。

どっかん

Kero : 終了ー

Kero : こんどはボス猿さんも表示された

xx366daysxx : バグかな?

Mituya : こわくてちかずけないわW

KAZU : ダメージすぐに100%になってしまう


Kero : では、3回戦いきましょう

rumi : いてらさい

茶屋に

烏賊が来襲。

Second Life : 死んでしまったので、ホームにテレポートされました。

KAZU : 茶屋のイカ、胎児できない

Kero : 殺された・・・

びゅいーん

どきゅんどきゅん

ごごー

どかん

どっかぁん

首が

ねじれてる……

どばー

どわん

どわん

どわわーん

ごぉーっ

ぴゅんぴゅんっ

どばばば

どばばん

Kero : あと3分

ひらり

はらり

どぼぼぼ

どいーん

ごごごご

Kero : 終了ー

残った烏賊が

次々に

墜とされていく。

ばっ

ふわりん

Kero : 茶屋のイカを削除したので1匹

okota : moritunaさんは、さっきも支払いの時にいなかったから、いらないってことで、OKか

morituna : あかん

morituna : 前のもくれ

okota : 前のは、時効となりました


Kero : 来週は

Kero : お花見です

Lilac : 来襲はいよいよお花見頃ですね~

Kero : では本日のイベントはこれにて終了


* 撮影 : Kero, okota



同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
お花見クイズ大会
春の烏賊退治
魚雷命中!
海戦ゲーム XIII
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)
 お花見クイズ大会 (2024-04-06 11:30)
 春の烏賊退治 (2024-03-30 10:00)
 魚雷命中! (2024-03-26 18:00)
 海戦ゲーム XIII (2024-03-23 10:00)

Posted by Kero at 18:00│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。