ソラマメブログ › LANDMARKS › AMUSEMENT › Privateer Space その2

2008年05月03日

Privateer Space その2

前回 のつづきです。テレポ先の GALACTIC TRUCK STOP のポートに、マップがありました。

いちばん上が農業ステーション。1,400m くらいの高さにあります。

ドームの中に畑があって

家畜もいます。

新鮮野菜がいっぱい。

扉に貼ってあるのは STORE WARS ・・・。

その下がガス星雲。高度 1,160m あたり。

次が 880m あたりに、サルベージタウンのある「残骸フィールド」。
650m あたりにテレポートの着地点 GALACTIC TRUCK STOP。
そして 400mあたりの「連邦フリースペース」。
このあたりは 前回探検済み

最下層は四つに分かれています。上の空間の四つの星を目印に降下するとよいです。
手前は前回探査した月。奥が金星。右が火星で左が「惑星ボブ」だって。

金星のポート。

湿度が高く、植物が茂っています。

基地の中のランドリー。

こちらはエネルギープラントでしょうか。

川には変な動物。

空にも変な鳥。

火星は赤い砂漠。

牧場があって家畜が飼われています。

働かされています。

火星で最初の教会。

祭壇にはなんだか分からないものが並んでいます。

峡谷があります。

谷の洞窟の中に、こんなのがありました。

惑星ボブ。

怪しい空間に基地が浮かんでいます。

巨大なクラゲが漂っています。

ミレニアムファルコン発見。

基地の真ん中あたりにあるポートです。クリックでもらえます。

ひゃっほー。


マップにはありませんが、実は上のほうは 4,000m くらいまであります。
農業ステーションの上、1560m あたりに RING WORLD というのがあります。メビウスの帯ですね。

地球のような模様が描かれています。

1650m あたりには、BORG CUBE というのがありました。

1825m あたりに BULLET MOBILE の軌道。

チューブの中を走るようですが、動かせませんでした。

そして、2140m あたりに月。

中は中空です。ジャイアント・シャーク号発見。

この上には五つの色違い宇宙が続いています。

そして、高度 4097m。宇宙の天井に到達。

宇宙の果てには青空が広がっていましたとさ。




同じカテゴリー(AMUSEMENT)の記事画像
御朱印プロジェクト
ロボットくんの煙突めぐり
寒いよー
秘密基地祭5
冬の先取り
長い鉄道橋
同じカテゴリー(AMUSEMENT)の記事
 御朱印プロジェクト (2024-01-12 18:00)
 ロボットくんの煙突めぐり (2023-12-26 18:00)
 寒いよー (2023-11-27 18:00)
 秘密基地祭5 (2023-11-23 18:00)
 冬の先取り (2023-11-13 18:00)
 長い鉄道橋 (2023-10-30 18:00)

Posted by Kero at 01:07│Comments(0)AMUSEMENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。