ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › ファイナルコンサート来場御礼

2008年12月31日

ファイナルコンサート来場御礼

獄長ファイナル ファーストコンサート。昨夜、Meltingdots Exhibition Dome にて、無事に開催することができました。
出演者・スタッフを除き、最大で60人弱のご来場をいただきました。ありがとうございました。
http://slurl.com/secondlife/MeltingDots/74/109/29



■ 獄長ファイナル
なぜかステージの出演者が表示されないというトラブルがございまして、SSがございません。これはスクリーン用の画像でございます。
リンデンのサーバーを破壊する獄長。

カフェととごくの地下で、ゾンビを飼っている獄長。

古町を占領しようとする獄長。

司会の りすにぃ と 獄長。

画像がかなり荒れております。


■ 路上エレジー
ティッシュを持った客。

なにをしているのやら

獄ママに襲われて倒れちゃった。


■ ととごくの夜
そうちゃんがギタリストとして共演。

また振られた獄長。

200円で手を打ちませんか。

男なんて、しゃぼん玉・・・。


■ 獄長クイズ
わしがこのコンサートでさっき歌った「トトゴクの夜」で、わしは酒を飲んで、ピルクル飲んで、壁にぶつかって・・・・   何を吐いた?

わしがまたまたさっき歌った「路上エレジー」で、路上カフェに来た客は、何を持っていた?

空には飛行船。


■ 恋のととごく
デュエットのお相手は、かめさん。

この初期アバ、

なくなっちゃったね。

店員ぎーさんと、獄ママ。


■ おしまい
制作クレジット。

おしまいクレジット。

予想に反してアンコールの声。

獄長ファイナル 再び。

盛況のうちに終了。このあとすぐローリングリスタートでシムが落ちた・・・。

ご協力いただいた おこたん始め Walker Support Center の皆さま、後援いただいた Meltingdots の皆さま、ありがとうございました。
来年も楽しくあそびましょ。



同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
お花見クイズ大会
烏賊来襲
春の烏賊退治
魚雷命中!
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)
 お花見クイズ大会 (2024-04-06 11:30)
 烏賊来襲 (2024-04-03 18:00)
 春の烏賊退治 (2024-03-30 10:00)
 魚雷命中! (2024-03-26 18:00)

Posted by Kero at 16:05│Comments(3)EVENT
この記事へのコメント
ごくちょ、そうちゃん、こんばんはー。
来年も楽しく遊ぼうねー。
Posted by Kero at 2008年12月31日 22:31
お疲れ様~
まさかあんなに人が来るとは思わなかったw
また何かやろうねw
Posted by そうだら at 2008年12月31日 19:13
いやぁ、まさかの大成功だったとです。
ケロさんありがとうございますw

そして、ご協力くださった皆様、ありがとうでするw

そして、来年もよろしくでするw
Posted by 獄長 at 2008年12月31日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。