ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › WALKER 終了っ

2012年04月02日

WALKER 終了っ


2012年3月31日、サヨナラ Walker イベントが開催されました。

http://slurl.com/secondlife/MeltingDots/246/8/102

Risney : それではまず最初は

Risney : ヲーカー戦隊

Risney : サポセンジャーでーす(◕‿◕✿)

Atehito : あれ、音きえたw

Kero : URLが消えちゃった

Risney : なんかプロデューサーが落ちたようです

Risney : しょうがないので、うちがうたいます

okota : 本日はサヨナラWALKERのイベントにお越しいただき、ありがとうございます。

okota : すでにトラブルも発生していますが、皆さん、本日のイベントを楽しんでいってください^

okota : 挨拶の最後に、この場所を提供してくださった角川デジックスの方々にお礼を言いたいと思います。

okota : ありがとうございました。

aripot: ゥヮ─。゚(。pдq。)゚。─ン!!

kame : あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

Risney : それではこれから、ここのシムとイベント等に関する

Risney : チョーチョーちょーマニアックなクイズを行います

コンサートがぼろぼろだつたので、

気合を入れて出題。

すごい顔になった・・・。

問題は

画像を見てシム名を当てるのが

33問と、

画像に関するあれこれを問う問題が

22問。

けろちゃん誕生以来、

撮影された 95,000枚の SS から

選りすぐった画像と

イソターネッツから探し当てた

昔の画像を使って、

全 55問。

Kero : おしまい

Risney : もう身内だけになってしまったけど

Risney : そろそろお開きですかね

Risney : 最後の記念撮影でもするか

Risney : ほら、起きてる人は記念撮影

記念写真。

ポスターを下げた。

フロアを回転させて

バイキンハウス側。

fumito : 折角だから、今わたしたものを装着してみてください

fumito : gets!

Risney : ケロがきもい

Ethel : けろさんが…w

Katase : やばい・・・パーティクル0にしとこうw

strike : フー民のいたずらテロ発動

Dancing kinoko : アニメの再読み込み初期化完了

fumito : kinoko

strike : カクカクだ

Kero : ふーみん切腹

Kero : いつの間にか、爺の島にクレーンが建ってる

VIZI Enzo: あっと言う間に4年過ぎちゃったなぁー




同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
お花見クイズ大会
烏賊来襲
春の烏賊退治
魚雷命中!
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)
 お花見クイズ大会 (2024-04-06 11:30)
 烏賊来襲 (2024-04-03 18:00)
 春の烏賊退治 (2024-03-30 10:00)
 魚雷命中! (2024-03-26 18:00)

Posted by Kero at 19:05│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。