ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › お月見イベント

2016年09月18日

お月見イベント


2016年9月17日、2日遅れのお月見 が開催されました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/164/200/23

Kero : なんか大きなものを着ている人がいる

Kero : では、はじめるよ

RisneyMomorats : 海に落ちないように

Kero : 中秋の名月は15日でしたが、サポセンでは、きょうが月見です

Ley : 時差で今日が中秋の名月なのね( ̄ー ̄*)

maririko : かわいいデュオ、リアルで居たら売れそう!!

RisneyMomorats : カメとカエルだけどね

Kero : ラグがあるので、どのへんがおわりかわからん・・・

RisneyMomorats : 今おわた

maririko : 月が上がってきた

Shadada : 今年も購入可能なお月様

反対側にも月が出ている。

Kero : つづいて、サポセンのセンター長のうた

maririko : おこたん?

okota : ← おこたん

Kero : いよいよさいごの曲、いつものあれです

RisneyMomorats : こやって聞くと名曲

Ethel : 歌が無いだけで、なんか、なつかしの名曲って感じ…w

Kero : 2008年の曲だから、もうなつめろ

Kero : ・・・ということで、けろちゃんかめちゃんのギターコンサートはこれにておしまい

RisneyMomorats : 今度は歌と踊りでお楽しみください

RisneyMomorats : 音楽は聞こえにくいかもしれませんが、文句は受け付けません

okota : 音が小さく聞こえる方は、視点をステージの方に近づけてください

RisneyEula : おそまつくんでした

strike : じゃ歌います

maririko : かわいい=

rumi : これ好き(^^)

Ley : ぱちぱちぱち(*゚ー゚)ノ

Shadada : 新しい自分に!

morituna : 888888

wakosl : ぱちぱちぱちっ

Ley : ぱちぱちぱち(*゚ー゚)ノ

strike : ありがとうございました

Mituya : じゃうちもおどります

Ethel : みっちゃんが、いつもよりエロくない…w

Mituya : お月見なので、うさぎです

Kero : 春はイースターのうさぎ、

Kero : 秋は月見のうさぎ

Mayu : 夏と冬は、バニーガール

Mituya : 曲名は、なんだったかな

RisneyMomorats : 鎖につながれた女みたいな

Mituya : くさいのしょうじょ?

RisneyMomorats : 臭くない

Mituya : おわりー

RisneyMomorats : ラストです

RisneyMomorats : 秋ですが、桜の曲をお届けします

kenmoku : 雷が鳴ってきた。停電したら、落ちるな・・。

Shadada : モモラッツがグレた

RisneyMomorats : おちた

RisneyMomorats : はれの舞台でおちた

RisneyMomorats : 20分も練習したのに

RisneyMomorats : ゆーらがエンストした

RisneyMomorats : おそまつさんでした

maririko : かわいいー

aitan : 続きまして恒例の○×クイズに移って参ります。

aitan : 正解は支払い責任者から提示いたします。

Kero : 支払い責任者=おこたん

okota : そうだったのか~

aitan : はじめは中秋の名月ですので月に関する問題から出題です。

RisneyMomorats : わからんな

Ethel : サテライトキヤノン…

aitan : では関連して次の問題です。

RisneyMomorats : はよスワロ

Shadada : ガーン

Kero : ひとり負け

ryofuz : わいわい

Shadada : ざわ・・ざわ・・

RisneyMomorats : 正解をぐぐっています

Ethel : ぐぐるな、あぶない。w

RisneyMomorats : おこたん、はよググれ

RisneyMomorats : おこたんがちょっとフリーズしたようです

Ley : リスニーは全部で何台なんだろ( ̄ー ̄*)

RisneyMomorats : 9台

rumi : アポロて今も売てるもんね

RisneyMomorats : 上と下を分解して食べる

Shadada : きのこの山は ビスケットとチョコを分けて食べるクチだな・・

aitan : 公転周期がフォボスは7.7時間、ダイモスは60時間だそうです。

Ethel : 闘将…

aitan : 続いてもかぐや姫関連です。

Shadada : 大塚家具の女社長は!

aitan : ちなみに守護星は月、誕生日は6月30日です。

Shadada : おおー 実は知ってました。

aitan : ハリケーンが台風になることもある。

Ethel : ポリマー

aitan : 少々お待ちください。

maririko : お金下ろしに行ったのかな

aitan : あと10問ありますので、お付き合いくださいませ-。

aitan : さて最後の問題です。

aitan : 準備したすべての問題が終了しました。

Kero : 来週は、みっちゃんのツアーリーダーで

Kero : バーチャル美術館めぐりを予定しています

Kero : ぜひまたご参加ください

RisneyMomorats : 家に帰るまでがお月見ですから気を付けて

ささっと

原状復帰。




同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
お花見クイズ大会
烏賊来襲
春の烏賊退治
魚雷命中!
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)
 お花見クイズ大会 (2024-04-06 11:30)
 烏賊来襲 (2024-04-03 18:00)
 春の烏賊退治 (2024-03-30 10:00)
 魚雷命中! (2024-03-26 18:00)

Posted by Kero at 19:05│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。