ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › 恵方巻直列40段

2019年02月04日

恵方巻直列40段


2019年2月2日、恵方巻バベルの塔 が開催されました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/180/170/22

Kero : ツール一式は、この黄色の箱です

Kero : クリックして入手してください

ryuk : 今日のみっちゃん やばいw

Kero : 自由に練習始めてください

ToMoHiRo : 完成

Kero : そろそろ本番はじめていいですか?

Kero : いったん降りてください


Kero : それでは、第12回 恵方巻バベルの塔、第一試合はじめます

Kero : start

赤 8巻。

対 青 8巻。

Kero : 制限時間は10分です

KAZU : うむ、順調

Lilac : 高くなってきたら宣言してから乗らないと事故りそうですね

Kero : 桶の隅にテレポータがあるので、

Kero : 高くなったら鬼の頭の上から飛び乗ってくださいね

Lilac : れいさん起きてるかな

Lilac : 完成~

Kero : タイムアップ

Kero : 8対8で引き分け

Kero : いったん崩してください


Kero : では、2回戦いきます

青 9巻。

赤 9巻。

KAZU : ゆっくり、慎重にいこ~~

Kero : 赤、完成

Kero : 青も完成

koban : 時間まで我慢

KAZU : こ~なると、動きたくなる・・・・・W

jiiko : ヘックシ

Kero : 終了っ

Kero : また引き分けです

Kero : あと1回やって、勝ったほうを勝利チームにしますね

Kero : 引き分けたら、今年は引き分け ということで。


Kero : では3回戦いきます

Lilac : 7段目からは鬼からがいいですね

Kero : 青は完成したぞ

続々と集結する

謎の勢力。

kaminadaijunn : 赤も完成

Kero : あと1分

KAZU : ・・・・我慢・我慢

Ley : クシャミしそう( ̄□ ̄;)

Kero : しゅうりょー

Kero : またしても引き分け


Kero : このあと、お時間のあるかたは残っていただいて

Kero : 勝負関係なく、どこまで積めるか、挑戦したいと思います

Kero : 既にあいたん姉妹も待機しております

Kero : バベルの塔にチャレンジ

ryuk : コショー ふりかけたくなる…・

KAZU : 重みで、ボスを潰しちゃお~~

Lilac : 親方!空からみっちゃんが降ってきた!

KAZU : あれ~~~~~

Kero : 崩れた

ryofuz : なかなか難しいね

Kero : がんばれ

Kero : 19段

jiiko : 21

Kero : 24段

okota : これが、大阪万博で建てられるという

okota : aitan Skytower か

aitan : ガイドさんを出します。

Kero : ガイドさん到着

Kero : いま28段

Kero : 35段かな

minka2014 : やったーーー

Lilac : 更に人でが必要なら弟を呼びますw

jiiko : 38か

Kero : 39かな

Kero : 40段

Lilac : 新記録おめでとー!

Kero : ぱちぱちぱち

Kero : では、今年はこのへんで


Kero : 来週は、雪見温泉+超低額ビンゴ

ぜひまたお越しください。

* 今回も、撮影はけろちゃん&おこたん&あいたん。



同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
ビンゴでダンス
光武で対戦
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
お花見クイズ大会
烏賊来襲
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 ビンゴでダンス (2024-05-03 18:00)
 光武で対戦 (2024-05-02 18:00)
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)
 お花見クイズ大会 (2024-04-06 11:30)
 烏賊来襲 (2024-04-03 18:00)

Posted by Kero at 18:00│Comments(2)EVENT
この記事へのコメント
no problem でございます。
9日は温泉ビンゴなので、動かずに楽しめると思います。ぜひまたお越しください。
Posted by Kero at 2019年02月06日 15:52
このたびはご迷惑をおかけしました。ぺこりん。
Posted by りょーちゃん at 2019年02月04日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。