ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › さぽせんのお花見

2021年04月05日

さぽせんのお花見


2021年4月3日、さぽせんの お花見イベント が開催されました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/155/161/23

花の MeltingDits。

待機する美女三人。

こちらはサクラさんと錯乱坊。

けろけろ小美人も

インファント島から

イベント会場に

到着。


お客さまも

続々と

来訪。


aitan : それではお花見イベントを開始いたします。

aitan : サポートセンター所長の okota wingtips よりご挨拶をいたします。

Kero : モスラに乗ってる人がいる

Kero : おこたん持ち時間15秒しかないからね

okota : 4年前の花見のイベントが

okota : 「MeltingDots 開設10周年記念」だったらしいので (2017/04/08)

okota : ・・・ 今年で、何周年?

Lilac : まさかの  台一門  第一問

ひとりで花見温泉。

okota : この時のイベントで生まれた蛾の子供が

okota : 今回の花見会場へ移動するためのライドとなっている・・・ のかもしれません

okota : こうして、歴史が続いていくのです

aitan : okotaさん、ありがとうございました。


aitan : 床面の木枠の内側に椅子がせり出してきますのでご注意ください。

Lilac : なんて高機能なスタジオ・・・

Kero : レッサーパンダさんが移動中

vitzlight : こんばんは\(゚∀゚)

aitan : それでは簡単な問題から始めて行きますね。

okota : いきなり超難問

okota : rumiさんが、ギリギリ、間に合ったらしい・・・

Kero : 全員正解だった

aitan : 特に不具合がないようでしたら次のクイズ問題に進みますね。

okota : さらに超難問

aitan : あ、トラブル。。少し待ってくださいね。

Kero : RLで浮気がばれた

Ley : ....( ̄‐ ̄*)

aitan : 復活しました。進めますね。

Kero : うまくごまかせたようです

aitan : 答えは

Kero : 多い方につく

Lilac : だんだん、問題がマニアックになってきた・・

Mumu : あー

Mumu : 多数決だったw

okota : 焼きトウモロコシ、食べてる人がいる

aitan : 琵琶湖の方が大きいそうです。

Kero : 滋賀県がすっぽり入るらしい

strike : ワンワンッ

Como : これは知っていた

rumi : 解る問題が1個もないw

KAZU : これは、別れた

Lilac : 難しい問題は○の法則

Como :  罰  × に行きたい

Mumu : 逆らっちゃだめだw

KAZU : 間違えるのも難しい

Lilac : かずどんが調子に乗ったことをのたもうってる・・・。

aitan : それでは○×クイズを終わります。


aitan : 次はフォーメーションダンス&チャットキャンプです。

morituna : あああああああ
いいいいいいい
ううううううううううう
えええええ
おおおおおお
ううううう

Mituya : それではダンスしましょうか

Kero : チャットキャンプ、スタートしました

morituna : いそがしい、ダンスだな

morituna : 100 来い

Mumu : 揃ったね^^

sakura : morituna Watanabe got 100L$ !

Kero : あ

Lilac : なんと

Mumu : お猿の根性w

Lilac : 物欲の勝利

Lilac : このダンス板もまた高機能

morituna : 100 コイコイ

Como : もらったじゃん、100,おさるさん、さっき

morituna : 5回くらいは、出ないと

okota : 出禁になりたいのか・・・

Como : 踊っている人全員を見ようとすると

Como : 靴が表示されない^^

Ethel : みゅ

rumi : 声優さんて不思議よね。役で声変わるし

Mumu : 少年の声優さんは、たいてい女性だよね

Como : イルマ君の声は男性がやっている

Ethel : リアルでは難しいフォーメーション。w

okota : 大昔の声優は、出演者全員を、1人でやる なんてこともあったし

Lilac : 女性が低い声出すのってどうやってるんだろう

morituna : からし、わさび等の香辛料を

直接声帯に塗布。

イソジン等の高濃度溶液を直接

声帯に塗布する

Lilac : コピペっぽいから信じてしまった・・・

strike : 恵方巻フォーメイション希望w

Lilac : みっちゃんのダンスフォーメーション、クオリティ高いなー

KAZU : 天辺・誰???

Ley : 実験くん天辺(*゚ー゚)ノ

Lilac : そういえば恵方巻のスクリプトもすごいですよね

Lilac : 恵方巻を身に着けてないときに、他人に乗ろうとして失敗して恥をかいたことがありますw

Lilac : 叫べば範囲外からチャットキャンプに届いたりするのかな

Kero : shout でも届けば有効です

Ethel : 上空に取り残された…(汗)

Kero : キャンプの本体は、これです

morituna : 中身は、見れんなあ

Kero : 隠しとこっと

埋まった・・・。

Como : お猿さんの  原毛  腹毛 をバリカンで剃りたい

KAZU : モヒカンで・・・

Lilac : よく見たら、ボスの体毛が背広状態になってる・・

morituna : はみ出ているのか

KAZU : 純毛・・??

Ethel : 背広に見えるのが体毛?

rumi : 嫌

okota : 純毛と言うよりは不純かな

morituna : 明日は、雨 らしい

Como : 愛知県が?

KAZU : 盆踊り体型

aitan : 体型って小太りとか痩せとか。。

rumi : 呑みすぎたのか回ってる気がするw

Lilac : 余計に酔いが回りますね

Ley : 飲み過ぎたのはあなたのせいよ(*゚0゚)

Lilac : るみさんだけ地上に残る現象はなぜ

Ley : 飲み過ぎだからです(*゚ー゚)

Lilac : 水分か、体重か・・

dance Pad : rumi さんが参加しました。

Lilac : そのままるみさんがセンターに

Ethel : るみさんの身長、けろさんのはんぶんくらいしかない?

Kero : 浮いてるのかな

Kero : 50cmほど浮いてた

KAZU : Wちびケロ踏みそう

Lilac : !stand ボス猿

Lilac : やっぱり恵方巻着けてないと乗れないのねー

morituna : がっはあはは

Kero : 12字になったらキャンプ終了します

morituna : 12字

Kero : 次だれか当てたらおわり

morituna : qqq
ああああ
いいいいい
ううううう
ええええ
4444444444
あいいいうえええ
:おおおおおおおお
っっっ
でえええ


っっっ
うううう
ううっっ
っっっ
っっっ

Lilac : おぉおおおおおお

sakura: Lilac Lytton got 1L$ !

Kero : チャットキャンプ、終了しました

aitan : 本日はお花見イベントにご参加いただきありがとうございました。

Kero : 来週は

Kero : 潜水艦です

Lilac : 対戦系は久しぶりですねー

ぜひまたお越しください。

* 撮影 : okota, Kero



同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
お花見クイズ大会
烏賊来襲
春の烏賊退治
魚雷命中!
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)
 お花見クイズ大会 (2024-04-06 11:30)
 烏賊来襲 (2024-04-03 18:00)
 春の烏賊退治 (2024-03-30 10:00)
 魚雷命中! (2024-03-26 18:00)

Posted by Kero at 18:00│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。