ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › Mamiさん二連覇

2022年05月17日

Mamiさん二連覇


2022年5月14日、第7回 ボクシング大会 が開催されました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/192/168/23

MeltingDots

けろけろスタジアム。

開始30分前。

既に燃え尽きてる人がいる。

Kero : 場外乱闘?

Kero : 試合前のショーが始まった

Mituya : かえるのうたがきこえてくるよ

Mituya : ぐあぐあぐあぐあ

KAZU : 夜食にシュークリーム用意してある・・

okota : ふとr・・・

KAZU : いくら食べても太らない体質・・

rumi : シュークリームは シューズクリーム(食べ物じゃないから)太らないてオチ?

Kero : ロシアではシュークリームもアルコール源になる らしい

koban : 目散る

Kero : 前チャンピオンと

Kero : 元チャンピオンが来た

okota : (実は、花見 の時の○×クイズの椅子が、まだ埋まっているのは、秘密です)

Kero : ほんまや

aitan : あれれ。

KAZU : パワーアーマーでもグローブ付けられる???

nulpot : つけないと怪我するからね!

KAZU : 5:5かな?

nulpot : 6:6かとおもったら子猿だった

Kero : レイさんは1号がプレイヤーで

Kero : 2号が観客らしい

Kero : かずどん、青に



Kero : でははじめましょう

Kero : まずは、けんもくさんとパーヴィちゃん

KAZU : なんか、標的が大きいな~~

中の  ひと  けもの。

KAZU : がんばれ~~~~!

Mami : あごをくだけー

nulpot : ふぁーwwwwwwwwwwwwww

Kero : 赤1勝


Kero : つぎー

Kero : るみさんとボス猿さん

Mizuky : 夫婦喧嘩中???

Kero : 嫁がこわくて逃げている

LeyTach1kawa : 頑張れ(*゚ー゚)ノ

LeyTach1kawa : 相打ち(*゚ー゚)

Kero : 引き分け


Kero : では3人目、どーぞ

Kero : レイさんとかずどん

Lilac : ヘッドギアはしても眼鏡は取らないのね・・

Mituya : うごきはやーい

Kero : 自爆

Kero : レイさんの勝ち


Kero : では、つぎー

Kero : 前チャンピオンと元チャンピオンの戦い

KAZU : 速い

Kero : リングアウト

Kero : まみさんの勝ち


Kero : つぎー

MASAMASA : よろしくお(>∀<)ノょろしくおねがいします!!

Lilac : お願いしまーす

KAZU : 標的小さい

KAZU : 上から、振り下ろそう~~~

nulpot : ふっとんだ

Kero : ロープの隙間から出ちゃったような


Kero : 2勝2敗同士なので

Kero : この一戦で勝ちチームが決まります

KAZU : お色気さくせんで・・・・

Lilac : みっちゃんは負けたらパンツを脱ぐルールでしたよね

Kero : 勝ったらブラをとるらしい

nulpot : あぶない

Lilac : あー惜しい

Kero : みっちゃんが勝ってしまった

Kero : チーム戦は赤の勝ち



Kero : では二巡めいきましょう

Lilac : 先鋒レオポルどん、行きまーす

Kero : では

gong : カーン

Mami : あごをくだけー

KAZU : 激しい打ち合い

Lilac : ワーイ

kenmoku : ちんだ

kenmoku : 痛ぇマッサージだったぜ~


Kero : 2人めどーぞ

LeyTach1kawa : がんばれー(*゚ー゚)ノ

Mami : ワーワー

Mami : あれれ

Mituya : なんかはやかったね


Kero : では3人め

Lilac : なんという体格差・・・

Lilac : 敵なのにMariaさんを応援したくなる・・・

Mami : あああ

MASAMASA : 負けちゃった

nulpot : いええええええあああ!!!!


Kero : つぎー

KAZU : がんばるな~~~~

Kero : 水姫さんがんばれ

Mami : おお

Mami : おしだした


Lilac : そして、ここで鬼神まみさんや・・・

KAZU : 動きがちがう

Kero : すごい

Mituya : はげしいうごき

KAZU : ((((((

Lilac : れいさんもめちゃめちゃ健闘してたのに

Mami : YAY!


Kero : さいごのかた

Kero : 青が5勝・・・

KAZU : ここは、全勝しよう~~~

Lilac : 一皮むけたタヌキさんや

Lilac : そしてブラが脱げたみっちゃんや

Kero : たたけっ

Kero : しばけっ

nulpot : うおおおおお!!!!

Kero : レッサーパンダさんの勝ち


Kero : チーム戦はストレートで青の勝ち

Kero : 青がストレートで勝ったけど、メンバー見てると差はなさそうな気がする



Kero : このまま3巡めいきます

Kero : 赤組さんがんばってね

Kero : 最初の方どーぞ

Mizuky : 必殺サンダーブレーク!!

morituna : カミカミ パンチ

kenmoku : あらら~

KAZU : 勝った


Kero : つぎー

MASAMASA : リベンジ

Lilac : 小さくなったw

Lilac : いや、ロボを脱ぎ捨てたのか

Kero : パーヴィちゃん見えない

Kero : グローブしか見えない

Lilac : 心がエロい人には見えないのです

Lilac : おこじょの皮をブラックリストに入れたとか?

MASAMASA : かわうそさんよ

Lilac : かわうそではないです。イタチです

morituna : スカンクです

Kero : パーヴィちゃんの勝ちー


Kero : 赤がんばってねー

Lilac : 女性を殴ることには定評のあるボス猿さん

Kero : 水姫さんがんばれー

Mami : 子ザルが出たのか・・・まぎわらしい!

KAZU : 2:1の戦い??

okota : 美女 VS 野獣は

okota : 野獣の勝ちか・・・


Kero : では、つぎのかた

KAZU : これは、いい試合になりそ~~

gong : カーン

KAZU : え~~~

nulpot : すごいとんだ

Ley : ケンモクさんの言うとおりにしたら勝てました(*゚ー゚)ノ


Kero : では、つぎー

nulpot : ボコボコだ!

LeyTach1kawa : フレーフレー(*゚ー゚)ノ

Kero : グローブでかすぎ

Mami : おお

KAZU : 押し出し、だな

Kero : らいらくさんの勝ちー


Kero : さいごのかた

Kero : 本日の最終戦

Lilac : これは最終戦にふさわしい対決

LeyTach1kawa : フレーフレーゴーゴー(*゚ー゚)ノ

KAZU : この動きには、ついていけないな~~

nulpot : かなりせめた

Kero : おーー

Kero : まみさんの勝ち

Mami : YAY!

Kero : チーム戦は、結局青の勝ち



Kero : 今年のチャンピオン決定戦

nulpot : 金網デスマッチ!!

gong : カーン

今年の

チャンピオンを決める

大事な

戦い。

敢えなく

敗れ去る

人や

猿。

KAZU : 4人になった

Lilac : ぐぅ

そして

生き残ったのは

Mami : YAY!

Kero : まみさん2連覇

Kero : はずかしいチャンピオンベルト

Mami : 2個目です!

Kero : しっぽつき

okota : ミニスカートを穿いていても、パン○が見えなくなると言う、優れた機能を持っています

昨年に続く

二連覇です。


Kero : 来週は

Kero : オレオレースの予定でしたが

Kero : あれこれの準備が間に合いそうにないので

Kero : 潜水艦やります

ぜひまたお越しください。



* 撮影 : okota, Kero



同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
お花見クイズ大会
烏賊来襲
春の烏賊退治
魚雷命中!
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)
 お花見クイズ大会 (2024-04-06 11:30)
 烏賊来襲 (2024-04-03 18:00)
 春の烏賊退治 (2024-03-30 10:00)
 魚雷命中! (2024-03-26 18:00)

Posted by Kero at 18:00│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。