ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › クリスマス終了っ

2014年12月21日

クリスマス終了っ


2014年12月20日、2014年クリスマスパーティー が開催されました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/192/162/27

MeltingDots

なおうヶ原 円形劇場。

ストリーミングのテストを兼ねて

前座のギター演奏。

Kero : 久しぶりのサポセンジャー・コンサート。

Kero : 赤センジャー kame Tammas。不在なので、わたしが代役

Kero : 青センジャー Mituya Kayo

Kero : 黄センジャー strike Nakamori

Kero : 桃センジャー Risney Memel

Kero : 緑センジャー koban Hird

Kero : クリスマスソングメドレーでスタートです。

sinomutsuki : メメルちゃん可愛い

Shadada : ダンスボールかとおもったら トナカイの鼻だった!

食べられてる人がいる。

Kero : 次は、strike のソロで 聖夜

Kero : 続いて、Mituya のソロで ホワイトクリスマス

Kero : きょうは、2008年から現在までの、SL関係というかサポセン関係というか獄長関係の歌をやります。

Kero : 昔、獄長こと final さんというかたがおられました。

Kero : 獄長は、今はなき furumachi というシムに ととごく というカフェを開いておりまして、

Kero : そこには守ってはならないという厳しい掟があったのです。

ととごく十箇条

Kero : 獄長はたいそう歌の上手なかたで、

Kero : ぜひ歌声を聞きたいという要望がたくさんサポセンに寄せられたものですから、

Kero : 2008年の暮れに ファーストコンサート を開催しました。

Ley : しーん( ̄‐ ̄*)

ととごくの夜

路上エレジー

恋のととごく

Savvako : こばんさんがフサフサだW

Shadada : SLくさくて いいねー。

獄長ファイナル

Kero : 獄長にはプリちゃんという娘がいました。

プリちゃんロックンロール

獄長ファイナル2 (獄長という人がいる)

嫁ほしい音頭

koban : この後 ホントに結婚しちゃったね~w

ヲーカー戦隊 サポセンジャー (サウンドロゴ付き)

Shadada : 待ってましたああああああ!!!!!!!!!

Kero : 撮影会です

さぽせん小学校 校歌

なおう音頭

あいたん数え唄

アンドロイド メメル

Kero : ふえた

Kero : またふえた

Kero : またふえた

Ley : ぱちぱちぱち(*゚ー゚)ノ

Kero : いよいよ最後の曲になりました。白組の大トリは

小判の爺さま

Kero : しょうじたろう みたい

Mituya : まるで見てきたような内容の曲ねw

Tukasa : 今日はもりつなさんのお誕生日です!

Kero : 後半は超低額ビンゴをやります

Kero : ツリーのかげにクリスマスプレゼントがあるので、よかったら持ってってください

koban : では 1回戦目 開始します

koban : 淡々と回しますよ~w

koban : ちなみに 本日の賞金は・・・・

koban : L$1~L$15です。。

koban : あれ もうリーチの人がいたんだw

koban : 今回は リーチ早めに出てるね

morituna : 1 来た

Mituya : いくらもらったん?

Como : もりつなさん、1L$だったんだね

okotb : 早いの、安いの・・・

Kero : 1L$もろた

koban : 1回戦目は あと5回転で終了

koban : 1回戦目らすと~

koban : じゃ このまま2回戦目行きます。

Mituya : 回転すごくはやい

koban : だって 眠いんだもんw

Shadada : じゃんじゃん 行こうw

koban : ゆっくりやってたら 寝ちゃうw

KAZU : まだ、出ないのかな。BINGO

Tukasa : やったー! (@@)/

Kero : また1L$もらった

koban : 2回戦目 ラスト

koban : じゃ 3回戦目 突入!

okotb : 4巡くらいで、さくっと、来ないかな~

Ley : 当たれ~

koban : まだリーチ無し・・・

koban : やっとリーチ出たと思ったら 爺だった^^;

koban : じーちゃん おめでと~

okotb : あ、当たった

Shadada : 身内にバラまくなー

koban : ではでは これでビンゴは終了です

Kero : 来週は、いよいよ今年さいごの忘年会

Kero : 例によって、なにか芸をすること




同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
お花見クイズ大会
烏賊来襲
春の烏賊退治
魚雷命中!
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)
 お花見クイズ大会 (2024-04-06 11:30)
 烏賊来襲 (2024-04-03 18:00)
 春の烏賊退治 (2024-03-30 10:00)
 魚雷命中! (2024-03-26 18:00)

Posted by Kero at 19:05│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。